<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 23W4D | main | 両親学級 〜後期〜 (病院編) >>


* * - * - *
なおちゃん家訪問
2003年に同じホテルで結婚式を挙げたという縁で知り合ったなおちゃん。
式の日取りが近かっただけに当時はいろいろと情報交換してましたおてんき
そんななおちゃんに久々に会いに行こうと同じ縁で知り合ったゆきぽんちゃんと2人でお家に行って参りました〜るんるん

ゆきぽんちゃんは現在妊娠9ヶ月目のプレママ仲間です。
某駅で待ち合わせムード久々にゆきぽんちゃんに会うため「わかるかなぁ〜!?」って思ってたけどすぐ見つけられました!!さすがに9ヶ月目にもなるとゆきぽんちゃんのお腹は大きかった〜!!!私のお腹も後2ヶ月もすると今よりもっと大きくなるんだなぁ、と実感ぴかぴか

駅になおちゃんとその子供のきゅーくんが迎えに来てくれましたラブ
きゅーくん、ブログの写真で見てた通りすっごいかわいぃ〜ポッあんなにおめめがパッチリしてるなんて本当にうらやますぃ〜汗
お家は本当に整理整頓されてなおちゃんのセンスが至る所にでてる素敵なお部屋でしたぴかぴかいいなぁ、家もコーディネートして欲しい!!!って感じ。
きゅーくんも初めこそはジィ〜っと動かずいたけどすぐに慣れてくれたみたいで遊んでくれました。本当に子供って見てて飽きないよね。
すでにママのなおちゃんとプレママのゆきちゃんとの話は私にとっては本当に為になりました拍手そしてとっても楽しい時間を過ごせたよ〜2人とも本当にありがとう嬉しい

帰りがけ前日徹夜だった旦那様と一緒に帰れたらな揺れるハートなぁんて思って連絡してみたけど、やはりまだ時間がかかるとの事悲しい1人で始発の電車にのんびりと座って帰りました。
久々に電車に乗っての1人でのおでかけ。運動にもなったし本当に楽しかったわーい
お腹の張りは未だにあるけどだいぶ自分で調整できるようになって来たし、これからは友達に会いに行ったりしようと思える1日でした。
* 20:55 * comments(2) * - *
* 20:55 * - * - *
 コメント
ほんとに昨日は遠いところ来てくれてありがと〜!!
久しぶりに二人に会えてとっても楽しかったよ♪
きゅうさんも楽しかったみたいだし(^ー^)

無事に帰れてるか心配だったけど、
何事もなかったようでよかった、よかった!

JIROちゃんのマタニティ姿が見られて嬉しかったよ(^ー^)
まだ、ベビちゃんのお顔が見れるまで時間があるけど、
楽しいマタニティライフを送ってね〜!
** なおじ * 2006/10/20 10:17 PM *
なおちゃん>
本当にお邪魔しました〜♪
久々に会えていろいろな話聞けて本当に楽しかったよ\(o⌒∇⌒o)/
帰りも山手線以外は座って帰れたよ。今回なおちゃんのお家まで行けてまだまだ1人でもどこまででもいける自信がついたよ〜。ベビちゃんが産まれたらなかなか外出出来ないだろうし今のうちにいろいろな人に会って遊んでこようと思ってるよん。
またいい機会があったらなおちゃんときゅ〜くんに会いにもいくね!
** JIRO * 2006/10/23 6:42 PM *
 コメントする









-->