<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国民宿舎へ | main | コンビミニのラップクラッチ当選! >>


* * - * - *
国民宿舎→那珂湊へ
実家母と2人きりでの初めての旅行。
2人とも朝7時過ぎに寝ぼけながらお風呂へ・・・日の出
昨夜と違って浴槽側の壁は全面ガラス張り!そこから見える海波眠かったのもなんのその、お風呂でしっかり目覚めちゃいましたグッド途中人が誰もいなくなり母と2人貸し切り状態。でっかいお風呂でそこから見える海を眺めて、もう最高ムード
まだまだ入っていたかったけど朝食の時間が来たために上がりました。
朝食はバイキング。最近朝ご飯を食べる時間に起きてないあせあせ為、久々に朝食をとりました。フルーツも結構あってだいぶフルーツでいっぱいのお皿をすべて平らげました。・・・果糖とりすぎだなぁ。。。

その後チェックアウトして母と向かったのは「那珂湊港」
魚市場になっていて平日なのに人がすごかった〜びっくり
結構有名らしく中に回転寿司屋さんがあってTVとかにも出ていたらしい。前に一度食べたんだけど確かに港だし新鮮だったよ〜。
ここでお土産を買い込んで帰りました。


母と2人の旅行。初めてだったけど楽しかった〜。
一切気を使わずのんびり〜と女2人だけの旅行もいいもんだよね。
ベビが産まれたらなかなかそんな事出来ないだろうから今回は本当にいい想い出になりました。お母さんありがとう〜ハート大小
* 18:54 * comments(0) * - *
* 18:54 * - * - *
 コメント
 コメントする









-->