<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コンビミニのラップクラッチ当選! | main | 27W4D >>


* * - * - *
ハローベビー教室 〜1回目〜 (市編)
今日は市の両親学級(ハローベビー教室)でした赤ちゃん
保健センターまで自動車を走らせ行って来ました。
いや〜結構いるもんですね。
そんなに大きな部屋じゃなかったけど満席状態!!

内容はというと・・・
病院の両親学級と変わらなく妊娠から出産までの話を産婦人科の医師から説明。
なんどとなく聞いた話を1時間近く聞いてると少し疲れちゃった冷や汗
その後は助産師さんが妊婦体操などを教えてくれましたるんるん
病院のマタニティーヨガも日々満杯で一度も出席できず今までに一度も妊婦体操やヨガをせずに来たJIROにとってはとっても参考になりました拍手
でもどうやらお腹が結構張っちゃう見たい汗でも調子がいいときにはやらなくちゃねかわいい
その後、住所の近い人たちでグループになりグループトーク赤りんご
そこで情報交換したりしてその後は連絡先を交換できましたラッキー
家がご近所さんで同じプレママ仲間が出来たのは嬉しいラブ
早速メールでいろいろ話をして意気投合出来た感じっムード

市のハローベビー教室は3回あるためまた他にもお友達出来るといいなっるんるん
* 18:53 * comments(0) * - *
* 18:53 * - * - *
 コメント
 コメントする









-->