<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハローベビー教室 〜3回目〜 (市編) | main | 30W4D >>


* * - * - *
3回目の結婚式記念日
本日、JIROとJIRO旦那様が結婚式を挙げた日ですチャペルぴかぴか
3年前の今日某ホテルにて結婚式をした私達揺れるハート
なんだかあっという間の3年でした。
特に祝日とかじゃないので毎年旦那様は仕事へ行き少し早めに帰ってきてくれるのが定番でした。
!なんと今年は休暇をとってくれたのです嬉しい

という事で2人で向かった先は『TDL』るんるん
私達はつき合っていた頃からクリスマスツリーの飾り付けが始まると必ずTDLへ行ってました。今年はお腹が大きくなっていたので「どうかなぁ・・・」って思ってたんだけど旦那様が連れていってくれました〜ポッ

いや〜本当にクリスマスツリー時期のTDLは最高にキレイですぴかぴか
乗り物にはほとんど乗らなかったけどパレードを見てミートミッキーで写真を撮って最高の結婚式記念日でしたムード

JIRO旦那様、これからもよろしくねポッ2人仲良くそして産まれてくるベビと3人で幸せな家庭を作っていこうねウィンク


20061129TDL画像20061129TDL画像
* 21:09 * comments(0) * - *
* 21:09 * - * - *
 コメント
 コメントする









-->