<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3回目の結婚式記念日 | main | 新年のご挨拶&37W4D >>


* * - * - *
30W4D
本日は30W4Dの健診日でした〜楽しい
すっかり8ヶ月になり大きくなったお腹を抱えて病院に行って参りました。
前回の健診の時に出血してたその後も何度か出血をしたりしてたけどそれもどうやらお腹の張りが原因だった見たい。やっぱり無理は禁物って事かな。。。

まずはベビとのご対面〜。
今回はビデオテープを持っていって録画してもらっちゃいました!
いつかベビが産まれて少し分かるようになってきたら見せてあげたいなぁ、って思ってるんるん&旦那様にも見て貰えるようにねウィンク
前回の健診で逆子だったベビ。逆子体操&片側を向いて寝るようにしていたこの3週間。どうやらベビの逆子が治ってくれました〜拍手本当に嬉しいるんるんお腹の上から「いい子いい子」してあげなくちゃニコニコ
ベビは1700gになっていました。とっても元気にお腹の中で動き回っておりました。大きさもすべて標準で問題なっしグッド
前回行った子宮ガン検査も以上ナシ!!!てことで一安心フガーニコニコホッ

後期の検査という事で最後に血液検査してきました。
注射嫌いのJIROにとって採血はかなりドキドキムニョムニョ頑張りました。
その結果・・・なんと・・・「貧血」ショック
基準値を下回り薬を処方される値ぴったり・・・汗だいぶショック・・・。。。今日から鉄剤の2週間です。。[:がく〜:]

とうとう30週に入りました。
出産まで残りわずか!年末年始を乗り切って頑張るぞーパンチ
* 17:37 * comments(4) * - *
* 17:37 * - * - *
 コメント
逆子治ったんだー!良かったねー!!
ベビもJIROちゃんもよく頑張った!!
貧血はなる人多いからしょうがないってことで(^^;

・・・元々献血でも断られることのある私が出産なんてことになったら、間違いなく鉄剤なんだろうなー(/_;)
** Sally * 2006/12/05 2:08 PM *
Sallyちゃん<
あら?献血ダメなくらい貧血な感じなの?それは大変?だねぇ。妊娠すると余計鉄分をベビに吸収されちゃうから今から貧血改善頑張って?鉄剤初めて飲んでるけど厳しい?気持ち悪くなるのね…?
** JIRO * 2006/12/05 11:18 PM *
私も後期は鉄剤飲んでたよ〜。
さすがの私も便秘になりましたよ。
トイレ大変だったの、思いだすわ〜。
お腹張るからいきみたくないし、
いきまないと全く出てこないしで(笑)

しかし、30w過ぎたんだね〜。
あともう少しだ!
去年の今頃思い出すよ(^^)
** なおじ * 2006/12/06 10:23 PM *
なおちゃん>
いや〜とうとう鉄剤貰っちゃいました(--,)ぐすん
便秘になりやすい、って言われた。。。
でも月曜日から飲み始めて今日で4日目。とりあえずセーフな感じだけど・・・今後どうなるのかしら。。。

もう31Wだよ〜(^○^)
本当にもう少しな感じ。年末年始だし1月半ばくらいまであっという間に時間が過ぎそうな気配だし。。
出来たら1月中には出てきて欲しいなぁ〜♪って思ってるよん☆
** JIRO * 2006/12/07 7:06 PM *
 コメントする









-->