<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
アンジェリーベと水天宮
今日は旦那様の両親と実家の母と4人でマタニティを買いに水天宮まで出かけてきました。
そもそものきっかけは、旦那様のご両親が赤ちゃんべいびぃ〜ちゃんが出来たことをときめき喜んでくれて「マタニティドレスをプレゼントしたい」と言ってくれた事。

それで選んだのが『アンジェリーベのP・パンツ』。
アンジェリーベは基本的には通販なのかな!?で日本に実際に店舗が数点あるんだけど。
ジーンズはやっぱり穿いてみなくちゃ分からない!って事で水天宮店に出かけてきました。
すっかり気に入ったジーンズと春・秋・冬にも着れるニットコートみたいなものを買ってもらいましたイヒヒ

その後、水天宮へお参りしてきました〜チョキ
どうやら今日は「戌の日」だったらしく、平日にもかかわらずすっごい混雑ぶり!!!どこ見てもお腹が大きい妊婦さんだらけ汗産婦人科以外で妊婦さんが集まる所がまだあったんだぁ・・・って感じ(笑)

ご祈祷はしてもらわずお守りを買ってもらって本日の予定終了。
今日は1日歩き回ってだいぶお腹も張ったけど楽しい1日でしたぴかぴか
* 22:03 * comments(0) * - *
はりはりはり!!
出産までのカウントダウンをつけてみました。
理由は・・・自分の周期とかをいまいち把握できてないため汗

さてさて、どうも最近になって張ってきました。
張っているのは「お腹」&「胸」下向き

確かにそろそろ五ヶ月目に入る所。
でも、こんなにお腹って出るもの!?始めての妊娠だからわからない事だらけだし人それぞれかもしれないんだけど・・・「出てるなぁ」と感じる。
これが赤ちゃんによるものなのか、自分が豚太っていってるだけなのかわからない困惑
そして前回の健診で言われた通りお腹が堅くなってます。
張ってるってことだよね。今週は比較的のんびり過ごしているはずなんだけど張ってる感がある。てか爪楊枝とかでさしたらバンッどんっって割れそうなくらい冷や汗

そして「胸」。。。
もともと大きめな方だったんだけど。。。
確実にすでにアンダーも1サイズ&カップも1サイズ増えてる感じ。
張っててすっげ重さを感じるのよね撃沈
つい先日、出産したばかりの友人と同じくらいの張りってどいう事だむかっ

なんだか自分の体の変化になかなか付いていけない今日このごろでした。。。
* 18:49 * comments(4) * - *
ヒリヒリ日焼け
名古屋での楽しい週末の残り火が肩に出てきました。


・・・日焼け。。。
日曜日にはそこまでひどくなかった肩の日焼け。
時間がたつにつれてどんどんどんどん真っ赤っかびっくり
布があたっても痛いという始末。。。

よくよく思い返してみると、確かに腕には日焼け止めをして、顔は日焼け止め&化粧で少し焼けたものの気にならない程度。これくらいの日焼けなら時間がたつと白さが戻るだろう。。。
!!!!肩にはなぜか日焼け止めしてなかった汗
なのにノースリーブで真夏の炎天下に一日。そりゃ日焼けするよね。。
すでに数日たっている今でも真っ赤唖然
どう考えても軽い火傷のよう悲しい
九月には結婚式とかに出席するのに、この日焼けはかなりかっこ悪い。。

八月の教訓。
   『真夏の太陽・紫外線はあなどってはいけない』


・・・もういい歳なのにこんなに焼けて、元にもどるかなぁポロリ
* 18:27 * comments(0) * - *
琵琶湖
名古屋2日目。
本日は朝5時半に友人カップルが私達の宿泊ホテルまでお迎えに来てくれました。
今日は琵琶湖まで行って水上バイクやらをするらしい。

てことで友人の先輩とその相棒のワンちゃんを連れてみんなで琵琶湖までいってきました〜イヒヒ
名古屋も今回の旅行が初めてだったんだけど、「琵琶湖」に来るのも初めて!
”日本一大きい湖”なだけあって琵琶湖は本当に大きかったびっくり

友人とその先輩は趣味が水上バイクらしくバイクやらウェイクボード用の板やらバナナボートまですべて自前で持っていた。。。
今って水上バイクとかの全盛期ってくらい趣味やらでやってる人が多いらしい。
確かに朝7時頃に琵琶湖についた時にはすでにたくさんの人たちが水上バイクやらを楽しむ為に琵琶湖に集まってきてたんだよね〜。

JIROは妊婦のためどれも出来ませんでした。。
みんな楽しそうに遊んでてうらやましかった〜悲しい
いつか絶対においらも水上バイクやらウェイクボードやってみたい!!
水上バイクは免許が必要だから運転は出来ないけど後ろに乗って風をきって走るのは最高の気分だよねぇきっとニコニコ

友人の先輩がアウトドア用品もすべて用意してくれていて簡単なテントはったりイスやテーブルも用意してもらってお昼ご飯もできるようガスコンロもあって、すっかりいたれりつくせりラブ

1日遊びまくったらすっかり全員が日焼けしてしまった。
JIROも日陰にいたつもりが肩から腕にかけて、首周りのデコルテラインがすっかり真っ赤汗
十分名古屋で満喫して家に戻ってきたのが夜中の2時・・・。。。
皆様本当におつかれさまでした。
名古屋の友人カップル&先輩、ありがとうございました拍手
* 14:50 * comments(0) * - *
名古屋でひつまぶし
19日20日に旦那様と旦那様の友人夫婦と一緒に名古屋へ!
名古屋には旦那様達の友人が住んでいてその彼と遊ぶために名古屋へ行って来ました。
車で行ったんだけど・・・遠いーーーーーー!!!
13時半頃に自宅を出発したんだけど名古屋到着は19時半過ぎ。
かれこれ6時間くらいかかったよ〜それだけで妊婦のおいらはへとへと汗

名古屋にて友人カップルと合流して夕飯を食べに行ったんだけど。。。
「ひつまぶし」を食べてきました〜ラブ
正直、JIROはウナギが苦手だったんだけど。。。
ちょ〜〜〜〜うまかった楽しい
オーダー受けてからウナギを焼き始めるから出てくるまでに時間はかかるんだけど、だからこそあんなに美味しいひつまぶしが出来るんだよね。
余分な脂一切なくて本当に美味でした〜。

明日はみんなで琵琶湖までいって水上バイクやらウェイクボードするらしい。
妊婦のJIROは出来なくてかなり寂しいけど、それでも楽しみっウィンク
* 14:36 * comments(2) * - *
| 1/2PAGES | >>
-->